top of page

初めまして、ハルです!

こんばんは。 本日はじめて食堂バッキーで働かせていただきましたハルです! やっぱり南さんのお料理は美味しいですね、、 ほんと最高なんですよ!! これは食べてみないと分からない、 と言うことで、来るべしです!!! 私はいつも系列店である先斗町百錬やHAPPY STANDで働いております。 ここもめっちゃ楽しい店なのですよ!どのお店も雰囲気が違うから、系列店巡りも楽しいですよ!!

HAPPY STAND KYOTO

今日は、はじめての食堂バッキー!

ドキドキ、ワクワクした初出勤は楽しく過ごせました!

バッキーさんとキヨさんのお話と、素敵なお料理で最高のひと時を過ごせます!

いいですねーGOOD NIGHT!!

そろそろ冬本番!あったかい熱燗が体に染みるのです。

本日もたくさん熱燗が出ました!

1番人気のまつもと熱燗は、あぁ染みる、、

従業員たち1番のオススメでございます!!

別店舗の私も、いつもオススメします!!

冬と言えば熱燗!魚のお刺身にもバッチグーです。

でも、やっぱり食堂バッキーの食事にはワインも合うのです!

ハンバーグや赤ワイン煮込み!

オーナーのバッキーさんはブルスケッタが一押しだそうで!!!

はい、幸せなのです。

是非来てくださいね!!

私も食べにこよ〜〜

楽しいしまた働きたい!!

またお待ちしております😊

幸せのメロン!!



ではではハルでした〜!!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page